えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

独り言20151207

きりやんの新しい舞台が発表になった! 一人芝居。 
演出家が去年の「I do! I do!」の方ですね。
この方に気に入られているのかしら?
今、公演中の「レミング」は、1回見ただけで内容が理解できるかな?
今年の見納めの公演です。

前の記事で書いた町田啓太くん。
1月スタートのドラマが決まりました。
漫画原作でラブストーリー。ヒロインの相手役だ!
楽しみ。
窪田くんも日テレのドラマが決まってます。
デスノートの後、1クール置いての同じ枠で2番手って
どうなの?とも思うけど。単純に嬉しい。
HiGH &LOWの窪田くんもかっこいいし、町田くんもやっぱり
イケメン。町田くんのアクションも見たいです。

伊野尾くんに注目するようになってから、気になっていたけど、
見れなかったドル誌を久々に買った。
屋良くんが出てるからというのを口実に。
書店で買うのはかなり恥ずかしかったけど。10数年ぶりだ。
何か厚さが厚くなっているような・・・。
久々に読むと、面白い。
もう、嵐、関ジャニ∞も出ていないんだな。数年前に生田くんや屋良くんが
卒業宣言していたのは覚えているけど、嵐とかはいつ卒業したんだろ?
生田くんたちより先?後?

伊野尾くんのテレビ出演情報。
志村どうぶつ園に出る。子猫を抱いて登場って、「hanako」の影響か?
あと、地元でやっと伊野尾くん出演時のニノさんが放送される。今週はまさかのお休みだったので。
スクール革命は次の週だと思う。
いただきハイジャンプは某動画サイトで先に見たやつが意外と早く放送される感じがする。
と言っても2ヶ月遅れかな。先週の放送がウエルカムボード制作の回だった。
年末、全国放送されるそう。でも放送時間、深夜だ。(←深夜ではなく、お昼の放送でした12.8訂正)
ファン以外見ないじゃん。でもファンにはありがたいですよね。
秋以降、伊野尾くんをバラエティ番組で見かける機会が多いね。
でも、一番は歌番組かな。

最近、Twitterで、伊野尾くんと有岡くんの2ショット写真を見かけたら、
イケメン彼氏(伊野尾)とちょっと不細工な彼女(有岡)に見えた。
この彼氏ならもっとカワイイ子と付き合えるだろうにみたいな。
有岡くん及びファンの方、ごめんなさい。でも、その写真、何か好きなんだ。
有岡くんも女の子に見えるんだな。
そう言えば、日経エンターテイメントの表紙の感想がおばちゃん(女性)だった・・・。
まあ、有岡くん、写りがイマイチの時があるという事で。

あと、昔の伊野尾くんを家の中で探してみた。
すると、2006年の「少年倶楽部」を録画していた。
その感想はいつか書いてみる。
こないだ実家に帰ったとき、すごく昔のジュニアの番組のビデオテープも残っていた。
「愛 LOVE ジュニア」
これもいつか見てみよう。

今年の観劇感想、全然書いていないなあー。
メモしている分だけでも書いておこうと思う。