えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

屋良っち主演舞台決定!THE CIRCUS

今年も、屋良くんの主演舞台が決まりました!
今回は東宝・クリエではないところです。
ジャニーズからは越岡君も出演決定。
実は、ふぉ~ゆ~くんたち、越岡君と辰巳君の区別が出来ていない私…。
この機会に越岡君の顔を覚えるぞ。
共演者に平方元基さんと蒼乃夕妃さんの名前が!
平方くんはきりやんとは「マイ フェア レディ」で共演、
そしてまりもちゃんはきりやんの元相手役。
確実に、屋良くんときりやんの共演が近づいている…。そんなことはないか。
でも、いつか、同じ舞台で見てみたいなあ。
屋良くんは舞台俳優としての道を進んでいますね。
何というか、私のミュージカル好きは、屋良くんとは関係無いところで発生したのだけど、
ここにきて屋良くんとミュージカルが結びついてきて、嬉しいなあと思う。

「THE CIRCUS」の公演時期は、みつるくん出演の真風くん主演舞台「ヴァンパイア・サセクション」が
神奈川であるので、上京しようかなあと思う。
5月は他に、既にチケット取っている「エドウィン・ドルドーの謎」と
「1789」があって、盛りだくさん。他に宙組博多座公演も見る予定だ。