えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

みつるくん、久々に大劇場公演出演です!

専科に異動してから、早2年?
大劇場公演に出演が無かったのですが、やっと出演!
ミュージカルで出演とは。でも歌が無い役だったかも。

グランドホテルはGREENヴァージョンを4月に見ました。
一部の配役が発表されており、みつるくんの役はあの役か!
ヘルマン・プライジングは、フラムシェンを犯そうとしなかったけ?

暁さんとアーサーの役替わりがあるけど、暁さんの方が、香盤が上になっている・・・。
役替わりの一つのラファエラって、GREENヴァージョンでは樹里さんが
演じていた役で、一昔前だったら、現副組長(憧花ゆりの)が演じそうな役。
大人の女性の役という印象。アーサーはともかく、暁さんは背伸びする感じだよなあ。

私が印象に残った役で、男爵の借金の取り立ての役があるんだけど、
これは誰になるかな? 宇月くん、紫門くんの役はどうなるかなあ?

みつるくん、ショーには出るんでしょうか? 
ファンとしては、出てほしいけど、どうかなあ?
みつるくん、今年は、他の公演には出ないのだろうか? と言っても他の未定の公演は
宙組の全ツとバウ東上公演のみですが。 何か、こう書くと、もう今年も後半に
入っているんだなーと感じる。