えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

9月の博多座が!

選定中だった、9月の博多座公演の演目の発表がありました。
私の予想では、滝沢歌舞伎で、千秋楽で発表があるかなという予想でしたが、
見事、外れました…。東宝系の「ジャニーズ フィーチャー ワールド from 帝劇 to 博多」でした。
まあ、ジャニーズでしたけど。
座長が、Mr.Kingの平野くんという子です。伊野尾くん、きっかけで、ジュニアの方にも
注目するようになったので、一応、こないだのMステとかは見たし、少年倶楽部も録画しているさ。
なので、知っている子だ。ポスターではイケメンですね。取りあえず、ジャニーさんが平野くんに
最年少○○の称号を与えたかったのだと思う。博多座最年少座長だそうです。他のKINGの二人(平野くん、
高橋くん)は来ないのね。 その代り?Princeの三人が出る。MステでMr.KingとPrinceが一緒に
歌っているのを見て、結構、いいと思ったんだけど、もう、一緒にはならなさそうなのかな?
そして内くんも!今年も博多座に内くんが来るとは思っていなかったので、何か、嬉しい。 
他のジュニアくんたちは誰が来るんでしょうか?
9月は帝劇でも「Dream Boys」系があるはずだし。 そうだ、既に、「九州男児新鮮組」というダンスグループの
出演が決定しています。 ジャニーズ以外の人たちが出るなんて、ジャニーさんの提案?
でもって、この公演用でジュニアのオーディションもありそう。九州ジュニアが。定着するかは分からないけど。

では、ついでなので、私注目のジュニアを記載しとこう。
岸優太くん。中島健人くんの「黒崎くんの言いなり~」に出演していて、「SHOCK」にも出演していたのね。
ちょっと、猿顔系だけど、こないだのMステはかっこよかった。
岩橋玄樹くん。あのMyojo好きなジュニアを連覇中という事で知ったのだが、最初はそう?と思ったけど、
最近、宝塚の男役にいそうと思い出してからは、何か、親しみが湧いている。私の印象としては、
結構、独特の雰囲気を持っている子だと思う。
安井くんとLove-tune。 Love-tuneの4人のうち3人はあの「オーシャンズ11」に出ていた子たちなので、
何か、応援したくなった。安井くんはらじらーに出ていて、あと、意外と、年がいっていて、どうなるんだろうと。
というか、私が関ジャニ∞にハマっていた時代より20歳越えのジュニアが多いような。何か、結構、ジャニーズの
舞台が増えて、仕事はあるようですよね。