えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

そして誰もいなくなった 最終回

伊野尾くん、何て、美味しい役だったんだ。
日下の死体はどこに行ったんだ? 日下は孤独のまま死んだのか、
それとも、新一が言っていた4人で暮らしていた日々は、どうだったんだろう?
母親が中途半端な愛情を注いだから、日下はこうなっちゃったんだよね。
このドラマは、「火村英夫の推理」と違って、最後まで見続けたよ。
一話完結物でない、連続の謎解きドラマだったからかなあ。 

今期のドラマはこれと「HOPE」を見ています。
HOPEは伊野尾くんと同じグループの裕翔くんが主演だし、瀬戸くんも出てるし。
HOPEも面白いよ。そういや、このドラマに出てて、伊野尾くんとも映画で
共演する山本美月さんは、今度、藤ヶ谷くんとも共演ですね。ジャニーズに
気に入られたか?

塚本くん出演の「刑事7人」は結局、ほぼ、見ていないよ~。何だかんだで、
水曜9時は家にいるけど、家事をやっているから・・・。9時前に夕ご飯作ればいいけど、
作り始めるのが遅くて、9時台に作っちゃってる。その前の日曜9時の「OUR HOUSE」は
見てたんだけどな。

次クールの窪田くん出演の「ラストコップ」は何か見続けられそう。
伊野尾くん、光くんの「らじらー」からの流れでラジオからテレビに移れそうだ。
伊野尾くんは、ドラマとめざましテレビ系(情報番組系)のどっちに進むのかなあ?
できれば、NHKで建築の番組に出てほしいなあと思っている。総合、Eテレのどちらでも
やれそうだと思う。日本全国の有名、マニアックな建築を周る番組とか。