えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

芸能人の結婚で最近、気になったもの

ちょっと前に、榮倉奈々さんと賀来賢人くんが結婚したよ。この二人「Nのために」で共演しました。
それに窪田くんの出ていたので、何かーそうかーおめでとう。ドラマでは最後、希美は、
成瀬の所に来たけど、現実では安藤くんのほうに行ったか。まあ、その時、成瀬は
彼女いたしね。いや、彼女いなくてもくっつかないか。バラエティでちらっと見た感じで、
窪田くんと賀来くんって全然、性格違う感じだし、というか、あんまり性格も
合わなさそうな感じがしてる。
榮倉さんはいい年頃だけど、賀来くんはよく結婚を決意したよな~。お幸せに。

もう一つは、蒼乃夕妃さんと中河内雅貴くんの結婚。
何でかって?そりゃあ、まりもちゃんは、きりやんの相手役だったし、二人とも
別の作品だけど、屋良くんと共演したからね。中河内くんは屋良くんのこと、
慕ってくれてるし、11月からも共演するし。ということで、びっくりだけど、
おめでとうございます。二人の結婚式・披露宴とかあったら、もしかしたら、
きりやんと屋良くんが遭遇するかも・・・。
まりもちゃんと中河内くんは玉野和紀さん演出のショーで共演して知り合ったんだよね。
で、その玉野さんが「クロスハート」の取材で、「僕と一緒に仕事をするとガーンといく
子が多いんです」と語っていて、「まさか~」とか思っていたらさあ、今話題の高畑息子の代役で、
大河ドラマ出演が決まった方が「大山真志」さんという方で、何か見たことある名前だなと
思ったら、「クロスハート」に出る方じゃんと分かりました。既に玉野さんの作品には
何作品が出ている方でしたわ。玉野さんの言っている事を嘘じゃなかったわ~と思いました。

結婚ではなく、熱愛報道ですが、高梨臨さんとサッカー選手の熱愛報道がありました。
えっと、何で気になったかというと、町田啓太くんとは終わっているという事が
はっきりわかったので、良かったかなーと。今も付き合っているのかどうなのかもやーと
していたのでね。別に付き合っていたならそれでもいいんだけどさ・・・。
決して、嫉妬していたわけではないんで!高梨さんは「花アン」の前にシンケンジャー
見ていたからどっちも応援しているんです。