えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

King & Prince デビュー決定

Jrのデビュー打ち切り説がネットの記事に書かれていたけど、Jrのデビューが決まった。
何となく、ジャニーさんじゃなく、ジュリーさんが先導したのかなとも思う。
ジャニーさんの方がデビューに拘って無さそうだもん。デビューしたら、ジャニーさんの
マネージメントから離されるのかなとも思うし。デビュー発表の日に、ジュリー派のTOKIOの番組に出るし。
メンバーを知るまでは、意外な人選もあるのかなと思ったけど、
メンバーを知って、「Princeもデビューできて良かったね」でした。
既存のグループが分解されなくて良かったじゃんとも思うし。
キングは、まあ、一番、推されていたし、次期のデビュー組だろうなと
思っていましたが、でも3人だけってことは無いだろうから、じゃあ、他は誰だろう?と
思っていました。 東京B少年やHi Hi Jetがバックについていたから、もしかしたら
東京B少年から選抜されるかもと予想したりしましたが、プリンスで良かったです。
でも、平野くんや永瀬くんは元は関西で活動していたから関西のメンバーとのデビューを
望んでいたファンも結構、多かったのねとtwitterを見て思った。。
何となく、キングとプリンスの格差はV6っぽくなりそう。今日もTOKIOの番組で、キングが
前に座ってプリンスが後ろになったから。JUMPの7とBESTみたいにキングとプリンスの区別が
あんまり無い状態になってもいいのかなーとも思う。
同世代のグループのメンバーは悔しいと思っているだろうけど、頑張れとしか言えない。
Hi-Hiのメンバーだって、高橋優斗くんは高橋海人くんと同級生だし、橋本くん、井上くんだって1個下だし、
きついと思うなあー。
あとやっぱり、何となく、SixTONESがキスマイで、Snow ManがABCっぽく感じちゃう。
Love-tuneは安井くんと真田くんはデビューまで老けるな!

さて、前の記事で書いた「クロスハート」に出演していたモロ、テラの二人は、雑誌で読んだけど、
地元同じで同級生で、ジャニーズ入る前からの顔見知りだったそう。
すごくシンメが似合う状況なのに、一方はグループに入って、片方は無所属ってだからシンメで
踊る機会は少ないね。ここ1,2年、ジュニアの活動を見ていると、グループに入っていると
グループごとのライブが出来るのがいいかなと思うし、「少年倶楽部」にもレギュラーで出れるし。
舞台は、寺西くんも「SHOCK」や他にも出てるけど。
今は無所属の方が不利な感じもするけど、自由は聞くし、早いうちから独り立ち出来そうな気はする。
まあ、この独り立ちは中々難しいとは思うけど。寺西くんがジャニーズ以外の舞台に出れるようになったらね。
更に生田くんみたいに映像にもいけるようになるのはかなり難しいよね。デビューしていても難しいし。
今あるジュニアのグループが全部、デビューできるかは不透明だし、デビューしてもグループ内で目立たず、
グループの仕事しかできないよりは個人の仕事ができる方が将来はいいかもよ?とも思うし、わかりません。