えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

今年のポップアジア

今年のポップアジア2005の情報を仕入れました。
今年も東京と大阪で開かれるようです。1回目の開催以来、都合がつかず
(だって平日とかにやってたので)行ってなかったけど、
今年は大阪に行ってみようかな。

出演者は公式によると(http://www.ipaf.jp/subwin/sho_07.html)、韓国のgodが来る!!
やったー、遂に日本でライブだ!!と思ってたら、godは東京のほうに出るようだ。
平日なんで、観に行けない・・・。大阪の出演者はまだ、決まっていないので、期待して待とう。
密かに台湾の周杰倫を期待。だって、主演映画「頭文字D」(http://www.initial-d.jp/)、
が公開されるし、おまけに、やっと(?)日本でCDが出るし、映画PRだけでなく、
ライブもやってほしいよ~。でも、周杰倫のCDがどこの会社から出るのかが不明。
avexに「頭文字D」の公式サイト(http://avex.jp/initial-d/index.html)ができていて、
サントラがavexから出るので、周杰倫のCDもavexなのかしら?