えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

石川県で撮影される台湾ドラマが始まるらしい。

久しぶりにスポーツ新聞社のHPを巡っていたら、ZAKZAKでタイトルの記事を発見。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005032307.html
中日新聞でも発見。
http://www.chunichi.co.jp/00/ikw/20050312/lcl_____ikw_____001.shtml

主役は台湾の『藍正龍』という人らしい。知らない。なので、早速、検索。
流星花園」にも出ていたらしい。
ということは!もしや、「POP ASIA」にも出てる?と思って、台湾ドラマが特集された
号を探して、調べたら、やっぱり出てた!!
「ラン・ジェンロン」って言うんだ。「鬥魚」というドラマに出ているらしい。
顔は好みじゃないなあ。前のページに載っている、郭品超(ディラン・クォ)の方がいいと
思ったよ。

何にしろ、日本でロケするなんて、日本ってまだまだアジアに人気あるなあと思いました。

そういや、今日あたり、「POP ASIA」の最新号が発売だ。次号予告によると台湾からは
朱考天と王力宏の話題があるらしい。