えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「モーツァルト!」先行予約開始!

本日、東宝ナビザーブから先行予約の受付のお知らせメールが来ました。
今年は、「モーツァルト!」が全国公演します。
なので、博多、大阪、名古屋でもやります。ですが、その3都市より遠い
東京でも観ますぞ!!
丁度、誕生日が土日なのでバースデー観劇でもしようかなと思いまして・・・。
あ、イタイ奴ですみません。誕生日を祝ってくれる人がいない寂しい奴なんです。って、
それでいいのか?
ま、とにかく、2公演分、申し込みました。

前回、「レ・ミゼラブル」5月公演で初めて、東宝ナビザーブを利用しましたが、
3公演(土日の公演)のうち1公演取れて、その1公演の席がめちゃめちゃ
2列目ほぼセンターという良席で、びっくり。初回からそんな良い結果が出ると、
次も期待しちゃうじゃないですか。
というわけで、よろしくお願いしますよ、東宝さん!!