えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

『烈愛傷痕』見てみたいぞ!

一条ゆかりさんの漫画「恋のめまい愛の傷」が台湾でドラマになっていると
知って見たいなあと思っております。
元々、この漫画が好きってのが一番の理由ですが、
出演者も私には豪華ですもん。

琳役に言承旭(ジェリー・イェン) ・・・F4の中では一番好きだ!唯一CD持ってる。
でもって、振られ役、日本でやったら別所哲也さんが似合いそうな琳の兄貴に
張学友(ジャッキー・チュン)!!なんで、振られ役にジャッキーが!
いまいちイメージが違うけど・・。何か、主役っぽい? どんなストーリーになっているか、
気になるじゃないですか!!主題歌、歌っているし。
ただ、更紗役が莫文蔚(カレン・モク)ってのが・・・。もっと美人女優にやってほしかった。
私のカレンのイメージは美人というより個性派で売っている感じがするので。

張学友の「熱」というアルバムにこのドラマのVCDがついているんで、買おうかなと
思っていたんですが、日本でもDVDが出るらしいとどこかで見かけて、それを待とうかな
と思っております。

このHPhttp://f4.tv/p/public/index02.htmlで、ストーリー、キャストが紹介されて
います。う~ん・・・、どこかで見ることができるんでしょうか?放送されているっぽい
情報は載っていないですよね・・・。気になる。早く見てみたいんです!

追記(’05.4.3)
POP ASIA 56号にてDVDのこと載っていました。
4/8発売 ¥7,140
ジャッキーは脇に徹して、ジェリーに花を持たせるそうな。
うう、見たい!!