えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

ジャニーズWEBが更新されていた! 祝・屋良くん、Jr.卒業!!

先週の木曜日、ジャニーズWEBを見たら、サイトがリニューアルされていました。
ジュニアのページを見てあれ?と思う。Pick Up Newsの「ドッグファイト」の
情報で、主演である屋良くんの名前が出ていなかった事。あれ、おかしいなと思い、
更に下にスクロールすると、Artist Cornerに屋良くんのコーナー「ニライカナイ
風」が無い。おかしい。この時期にジャニーズをやめるはずがない。それで、
Artist Listをクリックしたら、ありました!個人ページが出来ていました!!
屋良くんの他に風間くん、長谷川くん、佐野くんのページが追加されていました。
ということは、公にJr.を卒業したということになるんだ!わーい、良かったね。
裏が気になるなあ。契約の仕方が変わったりするのかなとか。
情報はまだジュニア情報局になっているので、俳優部門の情報局をいづれ作ってほしいです。
ちなみに俳優部門の方たちにも派閥があるんでしょうか?マネージャーが
いるんですかね? まあ、マネージャーは一人かもしれないですが。勝手に俳優部門と
書いていますが、ジャニーズ的にはどういうカテゴリーなんだろう。

あと、変わったのは、ジャニーズJr.と関西Jr.が統合されました。それからNYCの
ページも無くなりました。NYCの今後の活動はほぼ無いということですよね。
山田くんと知念くんはHey! Say! JUMPに専念するってことですよね。

Hey! Say! JUMPと言えば、24時間テレビを見るまで、全く興味が無かったのに、
24時間テレビから伊野尾くんを中心に凄く注目して、情報を仕入れています。
何年振りかにいろんなファン活動をしているよ。
アイドル雑誌が気になったり、でも手が出せない…。何か、アイドル雑誌を読むのは
気が引けます…。
最新のCDもレンタルしたし。
新曲の「キミアトラクション」も予約したし。既にYOU Tubeで曲を何回も聞いてるし、
カウントダウンTVも録画した。今週のMステも久々に録画だよ。もちろん「少年倶楽部」も。
伊野尾くんレギュラーのラジオ番組「らじらー」も聞くようになった。
土日は、出かけていることがあるので、携帯ラジオは持っていないから、
アプリをダウロードして、スマホで聞けるようにもした・・・。
タイミング良く、地元で「いただきハイジャンプ」の放送が始まって、もちろん毎週予約録画。
取りあえず、有岡くん、前の記事で「おばちゃんっぽい」と書いてごめん。でもそういう
写りの時あるよね。有岡くんはすごく楽しくて、面白い子だなというのは分かった。
でもってネットでいろいろ情報を仕入れる限り、Hey! Say! JUMPのファンになるという事は
私はジャニーズ事務所(ジュリーさん)の戦略にはまったという事のようです。