えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

朝ドラ「エール」の語り

窪田正孝くん主演の朝ドラ「エール」の語りが

まさかの津田健次郎さんとは!!

全くアニメを見ていなかったけど、「サンファン」にはまってから、

鳥海さん、諏訪部さんに注目して、アニメを見始めたのは2019年からなので、

津田さんは「アフリカのサラリーマン」のトカゲくんで聞いて、

別のアニメでイケメンの役をされていたのを見たら、

独特な声で、特徴的で、自分にとっては、ひっかかる声で、

注目していたところだったので、何か嬉しい。顔

出しの役者業もされているとのことなので、ドラマ本編に出ていいのでは?

窪田くんと絡んでほしい。

月曜から金曜日、津田さんの声が聞けるのは良い。

主題歌も決まっていて、もうすぐ始まるんだなーと。

窪田くん、早く見たい。だったら、映画、見に行こうよ。

熊本でも公開しているのかな?