えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

何故かしら?谷村新司の話題

数日前、トラックバックが掛かっておりまして、
何だろうと思ってみたら、谷村新司関連の話題でした。
2年前に書いた記事【谷村新司と毛寧(マオ・ニン)のCD「我」】トラックバックが掛かっており、
不思議だな~と思っていたら、朝の芸能ニュースの話題を思い出しました。

谷村新司が5年ぶりのアルバム「オリオン13」をリリースするらしく、
コンサートがあり、ファン集団「ドラゴン」が再結集するという話題。
もしかして、この「ネオドラゴン」の活動の一環なのかな~と思ったわけです。

でもって、テレビをつけていたら、正に谷村新司の地元でのコンサートを
宣伝しており、行ってみたくなってしまった。
しかしながら、日程が合わず、行けない。残念(>_<)