えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

元MAのらっちっち

元MAのらっちっちと言えば、良知真次くん。

Yahoo!のエンターテイメントのニュースを見ていたら、島谷ひとみミュージカル「赤毛のアン」
に主演するという情報があった。ミュージカルファンとしては、クリックしないわけにはいかない。
クリックして記事を読んだら、最後に共演者が載っていて、そこで久々に良知くんの名前を発見したのだ。

劇団四季を退団したという情報以来、彼の情報は無かったのだが、そうか、
まだ、芸能界に残っていたんだな~。しかもミュージカルの世界に。

「赤毛のアン」の公式HPを見たら、東宝芸能所属とのこと。長澤まさみと同じじゃん!!
っじゃなくって、大塚ちひろさんや、パク・トンハさんみたいに東宝のミュージカルに出る可能性も
あるってことだよね。きっと、東宝ミュージカルのオーデションもその内受けるかもしれないよね。
となると、小池先生の目に留まりやすくなるということで、エリザベートのルドルフをやっちゃうかも?
まあ、良知くんの歌の実力がどんなものかわからないけど。ダンスはOKだと思おうが。

それにしてもどういう経路で東宝芸能に所属したんだろ? 「SHOCK」繋がり?
あと写真が載っていたけど、昔はもっとほっそりした顔だったと思うが、若干、肉付きが良いような・・・。
でも頑張れ!!良知くん!いつか、君の出演しているミュージカルを観に行くよ~。
というか、「赤毛のアン」を観に行けよ!!