えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2010宝塚カレンダーの答え合わせ

今日、サンスポに掲載メンバーが発表されていましたので
昨日の予想との答え合わせをします。
1.宝塚スターカレンダー
去年から引き続きの方々
 轟悠真飛聖桜乃彩音霧矢大夢水夏希彩吹真央音月桂、柚希礼音
 大空祐飛蘭寿とむ
(予想)新規掲載者
 壮一帆凰稀かなめ愛原実花、夢咲ねね、野々すみ花、次期月組トップ娘役
(結果)新規掲載者
 壮一帆凰稀かなめ愛原実花、夢咲ねね、野々すみ花
次期月組娘役トップの発表が未だなので、未掲載になりました。しかし月組
次の2番手も明確ではないので、きりやんだけで寂しいな~。このメンバーで見ると、
キムが月組に異動するのが最も少ない異動ですむと思うが、さて誰が月組の2番手だ?
2.宝塚卓上カレンダー
去年から引き続きの方々
(専科)轟悠花組真飛聖壮一帆・愛音羽麗・未涼亜希・華形ひかる・真野すがた
(月組霧矢大夢・桐生園加・青樹泉
(雪組水夏希彩吹真央音月桂  
(星組)柚希礼音・涼紫央・凰稀かなめ宙組大空祐飛蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ
(予想)新規掲載者
 龍真咲早霧せいな朝夏まなと夢乃聖夏・明日海りお・彩那音
(結果)新規掲載者
 龍真咲早霧せいな朝夏まなと夢乃聖夏・明日海りお・凪七瑠海
グラフ表紙メンバーは当たりでしたが、最後の一人はかちゃでした。
新公主演をしていなくても本公演でタイトルロールしたからな~。
宙組88期トリオが残念だ。せっかくショーで目立つ位置に立つようになってきたのに・・・。
以下、予想です。
表紙:龍真咲 12月:朝夏まなと
A面:轟悠真飛聖壮一帆・愛音羽麗・霧矢大夢水夏希彩吹真央音月桂
   柚希礼音・凰稀かなめ大空祐飛蘭寿とむ
A面入りはみわっちとみっちゃんで迷ったのだが、学年重視でみわっちにしてみた。
みわっちも花組で3番手だし。

3.宝塚ステージカレンダー
去年から引き続きの方々
(専科)轟悠
花組真飛聖桜乃彩音壮一帆・愛音羽
月組霧矢大夢
雪組水夏希彩吹真央音月桂 
星組)柚希礼音・涼紫央・凰稀かなめ
宙組大空祐飛蘭寿とむ・北翔海莉・悠未ひろ
(予想)新規掲載者
 愛原実花、夢咲ねね、野々すみ花、次期月組トップ娘役
 未涼亜希・華形ひかる・真野すがた・桐生園加・青樹泉or
 龍真咲早霧せいな朝夏まなと夢乃聖夏・明日海りお
(結果)新規掲載者
 愛原実花、夢咲ねね、野々すみ花
 華形ひかる・真野すがた・青樹泉・龍真咲夢乃聖夏・明日海りお
一番迷ったメンバー。84期の二人は入らず、85期の三人が入りました。
もうすぐ始まる花組公演ではこの影響があるのだろうか?雪組のちぎさんみたいに
4番手が明確になっているのかしら?
残りはまさおくん、みりおくん、ともみん。ともみんが入って、ちぎさんが
入っていないのは意外。まあくんが入らず、みりおくんが入ったのは
組バランスを見てという感じかな。
4.宝塚パーソナルカレンダー)
去年から引き続きの方々
(専科)轟悠花組真飛聖月組霧矢大夢雪組水夏希彩吹真央音月桂星組)柚希礼音
(宙組大空祐飛蘭寿とむ
(予想)新規掲載者
 壮一帆凰稀かなめ
(結果)新規掲載者
 壮一帆凰稀かなめ
これは予想通りだね。壮さん、発売されて良かったね。まあ、買うつもりはないですが。
きりやんのしか買いません。
でもテルのは気になるな~。ビジュアルに期待できるから。表紙が良かったら買うかも。

で、今年新登場カレンダーがあり、「宝塚パーソナル卓上カレンダー」
これは轟さんと各組トップのみ。以前出てたCDのデスクトップカレンダーの代わり?
どんなものかまだよくわからないけど、きりやんのを買うよ!

さて気になるのはゆうひさんと水さんの掲載月だな。
ゆうひさんの掲載月が8月までかそれ以降もあるか?さすがに2月までは無いと思います。
水さんは4月までか、9月までか、9月以降もあるか?再来年の正月公演が雪組になるので、
ギリギリ研18だし、そこまでやる可能性があります。
きりやんは来年、辞めませんよね? 12月に掲載されていたら確実なのだが。
本公演2作目が11月までなので、12月が無かったら再来年までいるか明確にはならないんだよね~。
まさか7月までということは無いですよね。