えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

TAKARAZUKA REVUE 2009について

サンスポに記事が少し載っていました。しかし肝心の中堅・若手の掲載メンバーの
記述は無かった。

娘役トップのコーナーが「ヒロインのいる風景」月組以外だけやっぱりいません。
来年はいるよね?

「邂逅~KAIKOH」というコーナーでは、彩吹真央霧矢大夢蘭寿とむ壮一帆
音月桂凰稀かなめがお互いの第一印象などを語り合うらしい。
対談形式かな?きりやんとゆみこさんの同期絡みが見れるのは嬉しいな。ファンに
なってからはほとんど見たことないので。
らんとむと壮くんの組合せは、壮さんがらんとむに追いついた感じがするな。
キムはタカラヅカスペシャル2008まではちえちゃんと並んでいたけど、ちえちゃんが
トップになったので、テルとの並びになったね。
壮さん、キム、テルはコムさん時代の雪組にいたメンバーだ。ゆみこさん、まとぶん、
らんとむが花組で一緒だったのに、各組の2番手になっていたのとかぶる。

その他のコーナーは
“魅せる”ことへの熱い思いを聞く「魅せるSTAGE-ING」
舞台への情熱を語る「ACT!」、
若手スターにスポットを当てた「TAKARAZUKA WODERLAND」

みつるくんはどのコーナーに出るんだ?最近、演技面が良いので、イメージ的に「ACT!」と
いう感じがするけど・・・。
若手スターってのは87期以降のような気がするしな。
もしくは今年のグラフ表紙になった若手スターは別のコーナー(「魅せるSTAGE-ING」or
「ACT!」?)になるのかな・・・。
トップ娘役さん以外の娘役さんが出るコーナーはあるんだろうか?
「フィフティ・フィフティ」の舞台写真は載ってないよね・・・。
掲載メンバーが知りたいよー!