えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2018年の観劇記録5 7月29日 トークショー 鹿児島

2019年の年末にも関わらず、去年の夏頃の記事を上げます。

2018年の大河ドラマ西郷どん」に小松帯刀役で出演していた
町田啓太くんが鹿児島に来る!ということで、生町田くんを見たくて、トークショーに行った。
この後も2回鹿児島に来てたけど、そちらには行けず。ワインのやつは行ってみたかったのだが、
平日だったので断念。もう一つはお祭りだったみたい。
他にも映画の舞台挨拶で福岡に来たみたいで、何か、九州に来てくれて嬉しい。

トークショー自体は出演者のトークの前に、タイトルバックを制作されたチームの方たちの
トークもあり、タイトルバックの制作について、興味深かった。

トークショーはハンバーグ師匠・井戸田潤さんと一緒でした。
町田くんはイケメンで、何か、雰囲気が優しい感じなんだよな~。

中学聖日記も2018年だったのかー。TBS感謝祭でのアーチェリーがすごかったです。
2019年のドラマはwowowの「盗まれた顔」はまだ見ていない…。
NHKの時代劇「菜々の剣」そんなに出番は多くなかったけど、いい役で作品も良かった。
真面目な武士の役でさ。来年、地上波で放送予定だ。
今年は民放の連ドラには出ていなかったのか…。
2020年は1月からテレ朝のドラマだー。
NHKで見たい。幕末の大河ドラマには出たので、来年もだけど戦国時代の大河ドラマに出てほしい。
剣道部だったそうなので、殺陣を見たいよね。朝ドラにヒロインの旦那さん役も来ないかなー
と思っている。田渕久美子さん脚本なら来るかも!と思っています。
1月公開の映画も見ようと思う。「前田建設ファンタジー営業部」は見ようと思うぜ!
町田君以外の理由もあるので。
劇団EXILEの舞台も大阪取れず、東京も迷っていたら、土日、売れ切れていたよ…。
2/8の朗読劇~、その日は別の朗読劇を見るために東京にいます。惜しい…。
群馬県聖火ランナーに選ばれていて、群馬の有名人:町田啓太がまた浸透しますな。