えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

「花嫁とパパ」第1回を見ました。

コメディとして、笑えるかどうかは石原さとみ時任三郎の掛け合いが重要ですな~。
フジテレビのドラマにおける白石美帆のキャラは「電車男」から変わらないな~。
はまってるし、まだ、飽きていないから大丈夫だけど。
小泉孝太郎は、仕事ができないいい人から、仕事の出来るクールな人になっちゃって、
ハケンの品格」とのギャップがあっていいけど、その髪型はどうなの?
主人公をどう評価したのか、気になる。
田口淳之介は見た目を裏切らないキャラでしたね。はまってました。
でも、今時、こんな奴、おらんやろってキャラ。
あと、職場に主人公に絡む先輩3人組み(女)が、いました。

で、注目の忍成くんですが、出番が少なく、初回見た感じでは、
本編に絡まなさそうな父親の会社の同僚役でした。
ええっと、毎週、出番はこれくらいなのでしょうか?
これから、主人公の方の会社の人たちと絡みがあるんでしょうか?
忍成くんでなくても良さそうな役だ。今更って感じで期待外れだ。
「夜王」、「ブスの瞳に恋してる」より、小さい役だ・・・。(「CAとお呼び」は見てないので知らないが。)
主人公の花婿候補に・・・・、ならないよね。時任三郎がが田口君との交際を認めないで、
変わりに忍成くんはどうだって父親が薦めるってな展開にならないよね・・・。