えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

【宣伝】関ジャニ∞の「ズッコケ男道」発売!!!

本日、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」が発売になりました!!


最初、聴いた時、ウルフルズの「ガッツだぜ!!」っぽいな~と思い、
テレビで見たときは、衣装の色使いにインパクトを受け、フリにも
若干、インパクトを受けましたが、段々、慣れてきた今日この頃です。

Mステは関ジャニ∞のライブかのような盛り上がりの演出でしたね。
スペシャル初登場、おめでとう!!

HEY!HEY!HEY!は、久しぶりの登場! ほぼ、横山くんと村上くんが
しゃべっておりましたね。
何や、かんやでダウンタウンから落とされるジャニーズ。関西人同士、
遠慮無しな雰囲気がいいね。

そういやテイチクのHPで「国内ロック・ポップス」サイトになっておりました。
本来の位置に来て、ほっとしました。演歌・歌謡曲部門は、曲調をからし
やっぱり居心地悪かったもん。