えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

本日、驚いた芸能ニュース!!!

来年の大河ドラマ篤姫」に山口祐一郎さん出演!!

島津久光役。大河初登場のときも島津の人間をされていたよね。
今回は、涼風真世さんの子供になるらしい・・・。涼風さんと同じシーンって
あるのかな~。涼風さんが息子を跡取りにしようと頑張っちゃうらしい。
そういや今回の発表では徳川幕府側の配役は発表されませんでしたね。篤姫
旦那さんとか、誰だろう?20代かな~、それとも30代くらいの役者さん?

関ジャニ∞の東京ドームコンに内博貴くんが登場!!

アンコールのときに出てきたそう。久々に8人揃ったのを見れた方は
幸運ですね~。∞に復帰するのかな?
私が参加する∞コンは来週だ~。楽しみ!!