えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

今年の屋良くんの活動を振り返る

まずは、「いのししセブン」という肩透かしのユニットから始まる。'06~'07のカウントダウンコンサートでの
ユニットでただ抱負を述べただけ。今年はネズミエイトでもやるんだろうか?子年のメンバーを調べてみると、
山口くん、長野くん、亮ちゃん、安田くん、小山くん、赤西くんで人数が足りない。もう一人生田くんを入れても
足りないな~。ということで今回は無しだな。この企画。今回の目玉企画は何だろう。もちろん屋良くん
も出るよね。舞闘冠で歌ってくれたらすごい!けど、出れない年齢のメンバーがおったな。

恒例の「KinKi Kidsのコンサート」に参加。

何故かジュニアコン初日に参加。このときの曲を「少年倶楽部」でも披露。

そしてこちらも恒例になっている「SHOCK」に参加。

関ジャニ∞の村上くんのソロ曲の振り付けもやっちゃいました。

で次にサバイバル☆アイランド今年のMA主演のストレートプレイ。4人の掛け合いが良かったな~。
このときは今の状況になるとはつゆ知らず・・・・。

9月は「DREAM BOYS」亀梨くん・田中くんとの並びは貴重でした。A.B.C.を従えたグループのパフォーマンスは
良かった。来年のドリボには出ないのか。だったらこのときのDVDを出してくれ~。真琴さんのかっこいいダンスもあるし。

最後は「少年倶楽部」での企画でタッキープロデュースのユニットでリーダーに任命されて、
ミュージックビデオを作成。昨日、見ましたが、すっごく良かったです。ユニット名は舞闘冠
最初聞いたときはピンと来なかったし、すぐに「舞闘冠の屋良朝幸です。」と聞いたときは
ちょっとMAは?と複雑に感じたけど、MV見たら予想以上の出来で驚き。
さすが、10代の頃からコンサートの構成とかを考えてきただけあって、タッキーはすごいな~と思いました。
ジャニーさんの真の後継者はタッキーではないか?とも思った。
舞闘冠」のメンバーは屋良くんの他に、千賀健永、山本亮太、浜中文一塚田僚一の5人。
曲も良かったし、MVも良かったんで、ぜひ、MV付きでCDを売ってくださいませんか?絶対、買いますから。
企画物として1作品のみでいいので。Mステで歌うのは抵抗を感じるので、「少年倶楽部」だけでいいので、歌って
ほしいな~。もちろん本格的なCDデビューはいいので。だって屋良くんはもちろん、千賀くん、塚田くんには
別のユニットがあるからね。いやあ、正直、「少年倶楽部」に出ている屋良くんを見て、年代が違うんで、
ちょっと場違いなような、屋良くんが若ぶっているような、そんなふうに見えたしね。

今年は屋良くんはプッシュしてもらったね。何で今更って感じだけど。年男だったから?来年も続くのかな?
でももっとプッシュされたジャニーズはいっぱいだけどね。Hey! Say! JUMPがデビューしたし。あと生田くんが
ドラマでブレイクして、来年1月からもドラマ出演が決まったね。生田くんにはジャニーズ俳優路線を確立してほしいね。

来年ですが「SHOCK」で屋良くん、ライバル役をするそうです。歴代のライバル役は翼くん、亮ちゃん、生田くん。
大倉くんの出演が決まったから、大倉くんだろうなと思ったら、屋良くんか~。となると大倉くんは何役だろう。
ライバル役より大きい役になっているかもしれないね。だって売り出し中の大倉くんだもん。
それより、秋山純ですよ!!ついに「SHOCK」にも出ないなんて。秋ごろ彼女との2ショット写真がネットで
出回って以来、携帯公式での彼のメッセージは更新無しだし、レギュラー番組の少クラプレミアムにも
出なくなっていた。私もその写真を見たけど、上半身裸っぽいのや、結婚式(フリ)の写真で、しかもその写真
の出所が彼女ってのがな~。彼女の神経を疑う。芸能人の彼女としての自覚無さ過ぎ。いくらアッキーが
有名ではないにしても、ジャニーズ事務所のタレントだよ。アッキー自身が犯罪を犯したわけではないから
復帰を待ってるよ。つうか来年もMA4人の主演舞台が見たいんだよ!
そして町田氏にも異変が?町田君の今週のMAん華鏡の更新が無くて、しかもKinKiコンにも出ていないそうだ。
どうした、町田氏まで。病気か怪我でもしたのか?そうだよな。辞めてないよね。何の発表も無いので、不安だ・・・。