えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

麗しのサブリナ相関図が出ました。

麗しのサブリナ」の一部、配役が発表になりました。
ライナス       真飛聖   瀬戸かずや
サブリナ       蘭乃はな  実咲凛音
ディヴィッド     壮一帆    鳳真由
ストーリーテラー 愛音羽麗 煌雅あさひ
瀬戸さんが最後のチャンスを掴みましたね。でも、意外でした。花組の90期生は新公主演が無いだろと
思っていたので。確かに瀬戸さんは前回が2番手の役でしたが、それまでは、そういう扱いを受けてきた人では
なかったし。私も「オグリ!」で初めて、かっこいいなと思ったくらい。そう、彩城さんや、アーサーよりは
認識するのが全然、遅かった。
でも、花組90期男役で一番、気にかけている方は、冴月瑠那さん! う~ん、「アデュー、マルセイユ
の少年シモンから、ちっとも上昇してこなくて、残念。でも、るなちゃんのことはこれからも応援していくさ。
ちなみに瀬戸さんは90期で二人目の新公主演者だ。花組公演からラストチャンスになっていくので、
月組の宇月さん、星組の如月さん、宙組の鳳樹さんの主演があるのか?気になります。
ヒロインはやっぱり、みりおんに来ましたね。予想通りです。
他組の新公主演は研4以下の下級生の抜擢があったけど(珠城さん、彩風さん、真風さん、蒼羽さん)、
花組は来ないね。鳳さんが新公学年の間に下級生の抜擢が来るのかな? 
 
そして、相関図も出ましたね。
みつるくんの役はディヴィッドの友人だってさ。何か、期待薄。だって、映画にはそんな役なかったような・・・。
使用人を期待していたんだけどなあ。
ディヴィッドの友人のメンバーを見る限り、「アデュー、マルセイユ」のように4個一の扱いの予感がします。
ただの賑やかしキャラになりそうな・・・。ただの悪友なんだろうな・・・。
4人それぞれが個性的だといいんだけど。例えば、ある友人は超真面目で、ディヴィッドの女癖の悪さには
うんざりしているとか。出番もパーティーの場面以外にあるんでしょうか?友人には娘役さんもいるんだけど、
それぞれカップルなんでしょうか?
あとはララビー家の使用人、料理学校の生徒、秘書、重役がいます。料理学校のシェフはみわっち。ストーリー
テラーでありながら、シェフ役もこなすのね。秘書がまっつと一花ちゃん。この二人以外にも強力プラスチックに
乗る秘書が必要なんだが・・・、この場面はなくなるのかな? そして重役に何で、役名が無いの?と思っていた
方たち。るなちゃんもここのメンバー。重役なので、おじさんの格好になるのかしら?
あと、やっぱり料理学校の生徒は若手が多かったな。
 
雪組の初日が明けましたね。稽古場の映像を見る限り、3番手はちぎさんでしたが、その下以降は、学年順と
いった感じでした。既に某所で銀橋の並びの報告を見ましたが、コマはひろみさん、緒月くんの後だったし。
でも、階段降りは前回よりメンバーが増えたようで良かったです。
でも、次期3番手は不明のようです。次期2番手はちぎさんで確定だろうから、3番手が誰になるのか気になります。
トップ娘役はいつ発表になるんだろう?