えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

関ジャニ∞の新曲「ズッコケ男道」がもうすぐ発売だ~!!!

気がつけは、もう4月かあ。
関ジャニ∞の新曲「ズッコケ男道」がもうすぐ発売だ~。
こないだチラッと曲を聴きました。
今回の新曲で歌番組にも出るようですね。
まず、Mステスペシャル!!!
Mステのスペシャルと言えば、若手だと嵐、NEWS、KAT-TUNとかが、
優先されて、縁が無いかと思ってたけど、出れて良かったね。
ジャニーズからは他にTOKIOSMAPが出るようだ。
あと、同じレコード会社の秋川雅史さんも出るね。秋川さんの「千の風になって」が
ヒットしてからは、テイチクレコードのHPのトップページを飾っていた関ジャニ∞のところが
秋川さんになってるんだよな~。
次にHEY!HEY!HEY!にも出る。こちらはスペシャルではないけど、
去年発売のシングル2曲では出ていなかったので、出れただけでOKだ。
ダウンタウンとのトークはあるんだろうか?もちろんあるよね!!!

あと、うたばんはどうだろう・・・・。出るかな?事務所の先輩が司会なのに、
全然、出れないよね・・・。