えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

月組トップスター 瀬奈じゅん 退団発表です。

今日、発表がありましたが、やっぱりかー。
任期、学年から妥当なので予想はできていたことなので、
やっと発表になったかという感じです。
あさこさん、お疲れ様でした。
今いる生徒さんの中で一番のショースターだと思っているし、
月組のショーはずっと良いのが続いていたので、、
エリザベート」無しでショーが見たかったなという思いがあります。
最後のショーも期待しています!!

次期はきりやんですよね?
相手役も決まりますよね?
2番手は誰になるんだろう。私の希望としては、壮くんなのだが。
花組としてもまとぶん・壮・みわっちの1学年ずつの並びを緩和できるし。
みっちゃんとキムはそれぞれらんとむ・ゆみこさんがトップになったときの
2番手かなと思うので、この二人の異動はないかな? 壮くんが月組に来て、
みわっちが花組の2番手でも良いと思いますし。学年的に考えたらね。
しかし壮くんには花組でトップになってほしい気持ちもある。
今の月組からだとまさおかな。「大坂侍」できりやんとは組んでいるし。
月組の次期体制が気になります。8月くらいには次期の発表があるかもしれないが、
2番手は判明するのはもっと先かな?

ところでスカイステージを見出してから、スカイ・フェアリーズに親しみが湧いてきている。
星組天寿光希くん、意外と顔が良いし、落ち着いていて良いな~。
新規のフェアリーズもいいね。花組の真瀬くん、良い。上手い子らしいし、路線に乗ってほしい。
月組花陽みらさんもかわいい。歌が上手いから路線に乗ってほしいな~。

花組の「ミー アンド マイ ガール」が始まりましたね。
何でもフィナーレの歌う青年の一人に冴華りおなくんが入っているそう。去年、月組
「ミーマイ」を見に行ったときに初舞台生の写真を見て注目した子だ。研2になって
組内では最下になっていたので、心配していたが、うれしいぞ。劇場でチェックしたいと思います。