えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

次期月組トップスターの発表がありました!!!

2009/08/10

次期月組トップスターについて
この度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。
なお、就任後初の公演は、2010年2月1日に初日を迎える月組中日劇場公演となります。 
きりやん、おめでとう!順当に決まって良かった、良かった。
千秋楽の翌日に発表になるとは思いませんでしたが、早く決まって良かったよ。
中日公演は見に行くぞ!初日は平日なので、見に行けないけど。
大劇場公演は初日に見に行こうかな~。いや~、本当にきりやん、トップスターに決まって良かった。

気になるのは相手役だ。同時発表では無かったのは、
まさか、引き続き、トップ娘役が不在? もしくはまだ決まっていない? それとも・・・。
相手役はいないよりはいてほしい。そしてできれば、きりやんと組んだことのある
城咲あいちゃんか羽桜しずくさんが良いのだが・・・。
どうして同時発表じゃないのだ~!じらさないで~。

明日、博多座公演を見に行くが、月組生に遭遇するかな?
ま、それよりも蓮水くんをチェックだ!