えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

月組次期トップ娘役の発表がありました!

2009/09/15

月組次期トップ娘役について
この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が
決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、2010年2月の
月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』よりトップ娘役として出演致します。
2ちゃんねるで散々、書かれていたけど、本当だったのね。おめでとうございます。

太王四神記」の舞台での印象はほぼない。唯一つ、メイクがイマイチなので、
メイクを頑張ってかわいくなれ!
コインブラ物語」を見に行くので、みやるりちゃんともども彼女にも注目しようと思う。
きりやんとのコンビを楽しみにしておく。

しかしやっぱり希望はあいあいかしずくちゃんだったな。せめてれみちゃん。
れみちゃんは早々とまあくんバウ出演が決まっていたので、あきらめていたけど。
こないだキャトルレーヴにブックマークを買いに行ったけど、みつるくんのがなくて、
注文した際、しずくちゃんのも注文してしまった。ついでに蓮水くんのも。
自分の中ではきりやんの相手役の第一希望がしずくちゃんだったんだなと実感。
本当に残念だが、しょうがない。月組の次期トップコンビを応援するさ!
ちなみにブックマークは店頭にあったのではきりやんとコマの分を買いました。

大劇場公演のお披露目の演目がスカピンという噂がやはり2ちゃんねるであるが、
これは嫌だな~。ピンパーネル団って思ったほど目立たないから。トップコンビ、2番手
以外にはいい役が無い。2番手の役もイマイチだけどね。最後が残念すぎる。
お芝居+ショーがいいです。もし海外ミュージカルするなら、「モーツァルト!」希望。
でもこれも2番手以下に役を振りづらいので無理だろうけどね。娘役さんにはいい役が
あるんだけどね~。