えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

ほぼ1ヶ月ぶりに更新です。花組の振分けが出ました!

全ツ「小さな花がひらいた」「ル・ポァゾン 愛の媚薬II」

夏美 よう 高翔 みず希 蘭寿 とむ 華形 ひかる 紫峰 七海
花野 じゅりあ 夕霧 らい 望海 風斗 彩城 レア 芽吹 幸奈
煌雅 あさひ 梅咲 衣舞 瀬戸 かずや 冴月 瑠那 遼 かぐら
瞳 ゆゆ 鳳 真由 輝良 まさと 彩咲 めい 蘭乃 はな
月野 姫花 神房 佳希 菜那 くらら 大河 凜 桜帆 ゆかり
航琉 ひびき 桜咲 彩花 花奈 澪 美花 梨乃 和海 しょう
舞月 なぎさ 新菜 かほ 夢花 らん 冴華 りおな
専科 京 三紗

DC「カナリア

悠真 倫 壮 一帆 愛音 羽麗 桜 一花 初姫 さあや
扇 めぐむ 朝夏 まなと 華耀 きらり 月央 和沙 浦輝 ひろと
白姫 あかり 花蝶 しほ 春花 きらら 真瀬 はるか 鞠花 ゆめ
天真 みちる 日高 大地 銀華 水 真輝 いづみ 凪咲 星南
仙名 彩世 羽立 光来 実咲 凜音 水美 舞斗 柚香 光
真鳳 つぐみ 美蘭 レンナ 乙羽 映見 優波 慧 朝月 希和
 
いわゆる新公主演経験者の振分けを見ると、意外な結果になりました。
私の予想は外れました。みつるくんは全ツだ!やっぱり、正塚先生に
興味を持ってもらえてないんだろうなあ。まあ、梅芸に行くしかないな。
カナリア」も見たいし、土日だと宙組大劇場公演も入れると、1回ずつ
しか観れなくなる。宙組はパスするかも・・・・。
みつるくん、一応、2番手? 今更、トップ出演の公演で2番手をするとは
思わなかった。ショーの構成が分からないのですが、2番手が中心の
場面はあるのかな? 歌のことを考えると、だいもんのほうが活躍するのかも。
それでもフィナーレはトップ娘役の直前で、階段下りしてくれるよね?
まっつ並のこと(2番手羽、ポスター入り)は期待しませんが、ぜひ、
そうあってほしいなあ。
でも、これってやっぱり退団前だから優遇してくれるってことなのでしょうか?
どうなるんかな。でも、らんとむやだいもんとかとの絡みは楽しみだ。
今更だけど、ショーは花組で岡田先生の再演ならば、「ダンディズム」を
見てみたかった。
 
カナリア」のほうはオサさんの役がみわっちで、あさこさんの役がまあくん
かな。あさこさんの役にちょっと瀬戸かずやを期待していたんだけど。
みわっち、まあくん、みつるくんが全ツでだいもん、瀬戸さんがドラマシティならと。
ヒロインはみりおんかな?