えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

霧矢大夢ファーストコンサート「Amore e Musical-夢は果てしなく…-」

10月14日(日)12:30~ 青山劇場
 
きりやん退団後、早くも活動してくれて有難い。
 
曲はミュージカルナンバー、宝塚時代の曲から。
 
コーラス:女性3人、バックダンサー:男性4人、バンドの方たち。
 
きりやんの宝塚時代のディナーショーに行った事が無いので、
ずーっときりやんがステージにいるきりやん三昧というのは
初めてでした。いや、正確に言うと、きりやんが出ていない時も
ありますが。
彼女は歌が上手いからずっと聞いていたいという気分。
ダンスも良かったです。男性のダンサーたちとのダンスも
合っていて、格好良かったり、ちょっと色っぽかったり。
衣装が何回か変わったのですが、全部、パンツスタイルで
スカートは無く、まだ男役の余韻を残していた感じです。
 
改めて今後の活動が楽しみです。
また、コンサートをやってほしいです。ディナーショーよりは。
 
マイ・フェア・レディ」の他の出演者が発表になりました。
ビギンズ教授があの寺脇康文さんです。米倉涼子主演の「風と共に去りぬ
でバトラーをやっていましたっけ。東宝に気に入られたのかな。
他に以前、浦井くんがやっていたフレディ役にルドルフ役をやった
平方くんですね。他に田山涼成さんが出るのが楽しみ。でもどんな役が
忘れたけど・・・。ほとんどの役だどうだったよく覚えていないです…。
演出は山田さんじゃないのね。G2さんだ。