えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

うたかたの恋の配役予想

宙組の振り分けが出ましたね。
役が少ない「うたかたの恋」にともちん、
緒月くん、まあくんが揃いましたね。
配役がどうなるのか?

ブラッドフィッシュは愛月ひかるさんだろう。
2番手役のジャン・サルヴァドル大公が
まあくんか、ともちんか。ともちんはこの役
以外だと、どの役をするか思いつかない。
まあくんはこ役ではなかったらみわっちが
演じたゼップスかなと思うけど。
緒月くんは、ゼップス、まりんさんの演じた
ロシェックがやれると思う。

先日、宙組公演のショーを見て、
まあくんがトップ娘役と組んでだけど、
一場面まかされていたので、
やっぱり2番手に上がってくるなとは
感じています。どうなるかな?