えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

未来ちゃんとか戦国BASARAの主な配役とか

スカイステージのタカラヅカニュースで
まっつのマイブームが写真集「未来ちゃん」
だった! 私も、未来ちゃんにハマって
写真集を買っていたので、何か、嬉しい。
私が未来ちゃんを知ったのは、窪田正孝くんが
掲載されている雑誌だった。未来ちゃんの
写真が絵と共に載っていて、アイスを
食べている写真が味わいがあってお気に入りと
なり、携帯の待ち受けにしただけでは足らず、
写真集も買ってしまった。
写真集を見ると、鼻水を垂らしている写真が
結構、多い。でも不思議と惹かれるのだ。
芸能人以外の写真集を買ったのはこれが
初めて。オススメです。

さて、花組の「戦国BASARA」の主な配役が
発表になりましたが・・・。配役よりも
香盤が~、ついにはっきりと示されて
しまったなあ。みつるくん、下級生のだいもん
より下に名前が出てしまったか。
まあ、覚悟はしていたけど、やっぱりちょっと
気落ちしますね。でも、引き続き、みつるくん
を応援していくのだ。
で、みつるくんの役は武田信玄戦国BASARA
のキャラクターで見ると、おっさんかー。
とむさんの上司になるんだよな。大丈夫かな?
あと、髭だね。ゲームについては、全く、
知らないのだけど、楽しみにしておこう。
と、その前にチケットがまだ入手できていな
いけど・・・。