えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

花組関連でいろいろ

エリザベートの主な配役が発表になった。
予想通りだ。みっちゃん:フランツ、だいもん:ルキーニ、ききちゃん、柚香さん:ルドルフ
やっぱりね・・・。みつるくんに歌唱力があれば・・・。みつるくんは、何の役かな? ツェップスかなと思う。
あとはマックス。それ以外だと、ゾフィーの部下たちになるな。
 
あと、振り分けも発表になった!
出ないと思っていた「ベルばら」にみつるくんも出ることになった。
スケジュールが大変だね。巴里祭組は。
見に行かないつもりでいたのにい。行くか。 
となると、宙組のベルばらをパスしようかなと思う・・・。金銭的にね。
同時期にあるヅカとは別の「薄桜鬼」も気になっていたけど…。
 
ここはひとつ、ジェローデルで、バリバリの貴族を見たいです。
たぶん、だいもん:オスカル、キキちゃん:アンドレになりそうなので、
可能性ありじゃなかな? 鳳さんがアランかな。がりんくんにベルナールが来るかな?
専科に行ったものの、星組出演が多くて、星のイメージが抜けない英真さんが何気にご出演です。
 
巴里祭も出演者が決まったね。
キキちゃんも、出るね。働かされるなあ~。
最下級生の真彩さんに注目だ!前回の大劇場の阪急交通者の貸切で
お手伝い&インタビューでまりんさんと歌っているシーンがありますと言っていて、印象に残っているので。