えんため語り部屋

舞台を中心としたエンタ-テイメントについて語っています

2013年の観劇記録8 番外編

7月
13日(土)18:00~ 「SHINHWA
14日(日)17:00~ 「SHINHWA
 
2013年の7月は観劇ではなく、コンサートです。
復活後2年目の去年発売のアルバム「THE CLASSIC」も良かった。
最初は、活動曲がどれか分からずに聞いていて、コンサート終わった後に、
「This Love」だと分かってからはこの曲がお気に入りになった。振り付けもすごく良い。
 
昨年は、幕張メッセのみで、7月の3連休の3日間。私は、初日と2日目に行った。
流石に、3日連続は止めようかと。でも、結構、3日間、行った人、多かったみたいね。
コンサートは、本当に楽しかったです。席は遠かったけど。
 
今年はアンディのこともあってか?まだアルバムの発売はまだですね。
秋ぐらい?
 
ここに、書くのもどうかと思うけど、ちょっと前に知ったけど、g.o.d.が5人揃って、
新曲をいつの間にか、発表していた! 良い曲だった。
今、検索したら、新アルバムも既に出ていた!買うべし。